ページビューの合計

2016年11月14日月曜日

冬練習スタート

今年の対外試合の全日程が終了しましたので、
さっそく冬練習をスタートさせました。

とはいっても、
今週は月・火・水しかクラブ活動が出来ないので
まずはしっかりミーティングからやっていきます。
何をどのようにアプローチしていくか。
具体的に戦略的に過ごしていきたいと思います。
昨日の市長杯の経験が早速活きてきている様で、
試合に出た部員のこの冬のモチベーションの高さが伺えます。

高校野球の指導者は
時には策士でなければならないと思います。
しっかり策を練り、それを遂行していく。
行き当たりばったりの思い付きではなく、
夏までの策をしっかり練り、この冬を過ごしたいと思います。

この冬のテーマはもうすでに決まっていて、

”第2フィジカルと第2経験”

をテーマに掲げています。


とりあえずは2016年残り7Weekをどう過ごすかがポイントになってきます。
今週、来週は濃いミーティングが続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿