ページビューの合計

2017年10月23日月曜日

1年生大会結果

先週末の1年生大会の結果は、

 (4-5)市立呉  

以上の結果、2回戦敗退しました。
過去の先輩たちの2年連続決勝進出を越えようと、やってきましたが
目標は達成できませんでした。

負けておいて、良い試合だったという事は絶対に無いと思うので
この敗戦をしっかり受け止めたいと思います。

シンプルに力で押し切れなかった。
というのが感想です。
細かいミスは想定内でしたが、
それを上回るフィジカルだったり、パワフルさが
足りなかったと分析しています。

チームでは、
帰ってすぐビデオミーティングを行いました。
振り返りがとても大切です。


さて、今シーズンも主要な大会は残り市長杯のみとなりました。
ここからは大会関係なくガンガン冬練習です。
見ている人が変わったと言ってもらえるぐらい変化しようと思ったら
相当頑張らなくてはいけません。
しかし、変われる要素はたくさんあると思っています。

しっかり、
足元を見つめなおして一から出直します。
春にはワクワクできる野球をお見せすることが出来るよう頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿