ページビューの合計

2017年11月14日火曜日

監督2年

テスト週間が来週からスタートします。
本校ではテスト期間2週間はOFFになるので、
今週末の練習試合が2017年最後の対外試合となります。

監督になったのが2015年の7月なので、
2年がようやく経過したわけですが、
いろいろあった2年でした。

たった2年でこれほどまで勉強できたのも
周りの方のサポートと厳しいご指摘のおかげかなと思っております。

我々がやることに
いろんな人が「なんだそれ!アホか。」
と言ってくださいます。

そのことに関して
私は非常にありがたいなと感じております。


まだ結果も出てない私たちに、わざわざ全国4000チームも
あるのに、OBでもないのに、指摘くださるという事は
気にかけてくださるという事。


何もしないところに波風は立ちません。
もがいて何かをしようとしているところに
波風は立ちます。

従来ではないスタンスですが、
これからも新しい形を模索し、チャレンジしていきたいと思います。
何もしなければ一番良いなんて分野は発展は見込めません。
我々はせっかく頂いたチャンスなので
全力で暴れまわりたいと思います。
何もしなくなった時、何もしようとしなくなった時
その時が終わる時だと考えております。

来年からは3年目がスタートします。
よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿