ページビューの合計

2017年11月21日火曜日

2017年シーズン終了

先週末の練習試合で2017年シーズンが終了しました。

ここ最近はというと、
11月になり本校伝統の?45分練習になり、
今まで以上に工夫が試される中、
練習試合、市長杯が行われました。

市長杯 準優勝
8-4 賀茂  勝
0-3  西条農業 負

11月に入って練習試合はこれまであまりAチームの試合に出ていない
選手を積極的に起用していますが、
思い切って自分のプレーを試そうとする者、
ビビッて萎縮してしまう者。
それぞれの練習試合となりました。

私はプレーの失敗で怒ることはありませんが、
失敗した時の表情は見逃さない様にしています。
失敗したときこそ、その選手の素が出ると思っています。
これからどう伸ばしていくかプランを練るのに必要な判断材料となります。

チームは月曜日から試験期間のため
長いOFFに突入します。
試験勉強をしながらそれぞれがどれぐらい身体を作ってくるかが楽しみです。

私も学校の業務と並行しながら
野球を猛烈に勉強できる期間に突入しました。
あ、
家族サービスの貯金もこの期間にしとかないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿