ページビューの合計

2017年12月25日月曜日

アカデミーの雰囲気

AJ君、滞在2日目。
昨日よりたくさんのゲストが
海外、県外から4名来られました。


・神奈川県から中学の指導をされているK山様。
・私の教え子でR大学のY君。
・来年から兵庫県の私立高校で監督をされるTさん。
・オーストリア代表監督の坂梨氏
・そして前日からのAJ。

5名の皆様がZebrasの事を気にかけてくださり、
練習を見に来てくださいました。

特に神奈川からこられたK山様の行動力と情熱には本当に驚きました。
気さくに部員にも話しかけてくださり、
野球に対する情熱が伝わってとても良い経験をさせて頂きました。
この場を借りて再度、御礼申し上げます。
ありがとうございました。

そして、オーストリア代表監督坂梨氏。
毎年帰国の際に本校に来てくださっています。
本当にありがたいです。
部員は常に世界の野球に振れることができています。
坂梨氏は26日まで本校に指導に来てくださいます。

そしてAJはこの日で最後。
来年のお互いの活躍を約束しました。

来年から高校野球の監督をするT。
私の教え子でもあるので非常に嬉しいです。
早速、練習試合しましょう!!

Y君。
豪快なバッティングが部員の刺激になりました。
みんなのスイングが1ステップ上がったと思います。
ありがとう。


本当にここでは書き切れないほどの濃い1日になりました。
もうあちこちで野球談議。
野球熱が溢れすぎてグランドが異常なテンションと空気でした。
この日は高校のグランドではなく、
もはや海外の野球アカデミーの様な空気になりました。

その中で、
私とスタッフ、部員が入れたことは非常に幸せな事です。
もう一度、
ありがとうございました。
能力の限界でこの凄さが書き切れません。
すいません。笑


しかし、本当に凄い1日でした。
もうしゃべりすぎてアゴが痛くなりました。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿