ページビューの合計

2018年3月21日水曜日

Forwardその17 寮引越し

Forward

練習試合が解禁になり、良い悪いを繰り返しながら毎日チームは動いています。
ここ2日間は雨で思うように練習ができず、試合も雨で流れています。
今日も雨で試合が中止になったので寮生は新年度に向けて引越しを行いました。

新入生が入寮する25日までにきっちり引越しと整頓を行い、
気持ち良く迎えたいと思います。


今年から3号館の寮は一部屋3人から2人に変更します。
勉強部屋を廃止し、各部屋に勉強机を置いて勉強するスタイルに替えました。
広い空間を2人で使い、3年生からは個室に。
そんなシステムを作る初年度になりそうです。

寮の仕組み、システムも今年から着手しようと考えています。
しっかりここで伸びる仕組みを作っていきたいと思っています。

Zebrasに来たら必ず伸びる仕組みを作り、
確実に伸ばして、次のステージへ送り出す。
そういう仕組みをこれからも作っていきたいと思います。


Forward
高校野球の先へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿