ページビューの合計

2019年1月31日木曜日

ALL OUT 12 頑張れ3年生!!


ALL OUT



センター試験が終わり、気づけば2月目前。
いよいよ国公立2次と私立大学の一般入試がスタートします。
今年の3年生も引退してからも寮に残って毎日勉強をしています。
普段からこの頑張りを見ているので、何とか受かってほしいと思うばかりです。
3年生の頑張りは心から感心させられます。

寮生活なのでみんなで勉強し、みんなで励ましながらここまで来たんだと思います。
絶対一人では挫折していたと思います。
野球だけでなく、引退してもお互い良いライバル、良き仲間として
関係を続けてこれているのがここまで頑張れている要因かと思います。



私の受験は本当に孤独との戦いだったので、
本当にうらやましい環境で受験勉強できているなと思います。

3年生も残り2か月切りました。
本当にあと少しのところまで来ています。
頑張れ3年生!!

ALL OUT
今日も1日ALL OUTできましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿