ページビューの合計

2019年2月4日月曜日

ALL OUT 13 できっこないをやらなくちゃ

ALL OUT



待ちに待った2月になりました。
Zebrasにとって2月は本当に大きな意味を持ちます。
なぜなら、
2月から活動時間が50分に戻るからです。

武田高校では、
11月12月1月の3か月間は、冬時間と言って活動も17時30分までで、
最高でも45分の活動しかありません。実際はほとんど45分もないですが・・。

本当に、
耐えに耐えてきた3か月がやっと終わりました。
ここからは17時45分まで活動できます。50分の活動ができます。
ここからが勝負です!

一気に上げていきたいと思います。

50分の練習のチームなんか夏勝てるわけがない。
上のステージでやれるわけない。
いろんな意見を頂きますが、
いつだって常識を覆した人が新しいトレンドを作るのです。
だから、
だからこそ、今の”できっこない”はチャンスだと
部員に教えています。

できっこないをやらなくちゃ

ALL OUT
今日も1日ALL OUTできましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿