ページビューの合計

2019年2月5日火曜日

ALL OUT 14 武田高校硬式野球部後援会の設立

ALL OUT





私たちの周りには、何もなかった昔から
「頑張れよ」と言ってくださる方がいます。
そんな方の数年前からのご要望にようやくお答えできる形が出来たので、
ここでご紹介させて頂きます。

「武田高校硬式野球部後援会」の設立をここに報告します。

今回の設立にいろんな方のご協力を頂きました。
本当にありがとうございました。

武田高校Zebrasは、
学校だけでなく、OBやOG、地域の方や全国のZebrasファンの方からの
応援で成り立っていると感じるようになりました。

いろんな方のいろんな思いを背負って今後も迷うことなく進んでいきたいと思います。

当ページのタブから「後援会のページ」へ飛べるようになっております。

ALL OUT
今日も1日ALL OUTできましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿