ページビューの合計

2019年4月2日火曜日

ALL OUT 27 新年度スタート

ALL OUT




しばらくぶりの更新になりました。
バタバタしている間にあっという間に新年度になっていました。

新1年生の練習がスタートしましたが、
本日の午前練習をもって、入学式まで一時帰宅となります。
しっかり、お家のご飯を食べて入学式に備えて欲しいと思います。

さて、卒業生が巣立って別れも有れば、
春は出会いの季節でもあります。
Zebrasに新しいコーチが就任しました。
ご紹介します。

岡口昇平氏
西南学院高校ー西南学院大学
育成・ZebrasJr担当

です。

そう、
コアなZebrasファンの方ならご存知だと思います。
武士からの手紙」の彼、武士です。
やっと念願かなって就任となりました。

まだまだ若いですので思いっきり暴れて欲しいと思います。

実は、新スタッフの紹介はまだまだ続きますが、
今回はここまで、またの機会にします。


ALL OUT
今日も1日ALL OUTできましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿