ページビューの合計

2019年9月17日火曜日

ALL OUT 39 結果から逃げない

ALL OUT




秋季大会は日曜日に敗退して終了しました。

何から書いていいかわかりませんが、
言えることは、
全ては私の責任であるという事です。
部員は本当に良く頑張りました。

この結果に対して激しいご意見、ご批判を頂いていますが、
全て逃げずに正面から受け止めていこうと思っています。
また、野球以前の問題だとも言われました。
本当にその通りだと思います。




高校野球はどうしても甲子園ありきで語られることが多く、
その全てが、こんなことでは甲子園にはいけない。
と、語られることが多いです。
もちろん改善すべき点はたくさんあるので、
今後じっくり見直していきますが、
部員一人一人の成長にとって今回の敗戦をもっと今後に繋がれるように、
私はこの結果に逃げずに今後も部員たちと一緒に頑張っていきたいと思います。

結果が出ないと本当に辛いですが、
結果が出なかったこの期間をいかに逃げずに向き合えるかだと思っています。

もっともっと勉強して
少しでも部員たちの力になれる指導者を目指していきたいと思います。

ALL OUT
今日も1日ALL OUTできましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿